ユニクロWOMEN エアリズムアンクルパンツ

www.uniqlo.com

  • ¥1,990 +消費税
  • 商品番号:171181

空気のような軽さと心地よさで、抜群に爽やかな着心地を持つエアリズムを使用したパンツ。快適機能も満載のエアリズムなので、暑い季節でも常に爽やかに心地よく過ごせます。アンクル丈なので足元はすっきり軽やか。シルエットも腰まわりはタック入りのでゆったりながら、裾は細身になっているのでトレンド感たっぷり。スポーツにもカジュアルにも大活躍してくれる1本です。

 

【あたいの感想】 

エアリズムのイメージに反し、生地が厚く、しっかりしている。
その分、エアリズムの特徴のサラサラひんやり感は真夏はどうなのか不明。
でも、シルエットがすごくきれいな美脚パンツでした。立派な外出着になります。
黒かダークカラーを早めにgetすべきでした。
グレーは若いORオシャレさんが着ればOKでも、
40代の私が着るとスエット風になり、家でも着たくない。
色のみは失敗でした。