WOMEN リバティロンドンプレミアムリネンTブラウス(半袖)GREEN大花柄★★★★★

www.uniqlo.com

f:id:nekotany:20160706171838j:plain

  • ¥1,990 +消費税(値下げで元は2,990?)
  • 商品番号:186446
LIBERTY LONDON for UNIQLO
ユニクロと英国リバティ社による、待望のコラボレーションプロジェクト。世代や文化を超え、リバティプリントは世界中の人々を魅了しています。中でも人気の高いフラワープリントを用いた、バラエティ豊かなラインナップが揃いました。力強くも繊細な、リバティプリントの世界をお楽しみください。

以上、公式より。。

f:id:nekotany:20160706171921j:plain

【感想】

 リバティの色違いの63BLUEと一緒に購入。
真夏も着たくなる、汗ばんだ肌に張り付かない天然素材で、これはヘビロテしそう!
柄も小柄の花柄の63と違い、大柄なので、インパクトがあり、インナーとしてポイントになります。
サイズは普段ユニクロで、長袖シャツは3XLを選びますが、これはXLでちょうど。レビューを参考にして本当良かった。衿ぐりも広すぎず、ちょうどいい。
シルエットはちょっと裾の広がりのボリュームは太って見えるので、控えめの方が良かったです。カーディガンで隠しますが・・。

f:id:nekotany:20160706170723j:plain