nissen/綿100%さらさら薄手丸首ニットカーディガン/長袖/UVカット★★★★★

 

f:id:nekotany:20160817221304j:plain

S,clothes

商品について

シャリ感が心地よい強撚糸で編んだ綿100%ニット。UVカット加工を施し、紫外線からもしっかりガードしてくれます。ボトムを選ばない合わせやすい丈感。長袖なので冷房対策にも便利な1枚です。

  • イチ押し!
  • ラージサイズ
  • 手洗い
  • 綿100%
<仕様>
品質=綿100%(ニット 天竺編 12ゲージ) 前ボタン開き
<生産国>
中国製
<洗濯方法>
手洗い
商品番号:
8900-30402
※ もう発売終了のようです。


 

4L~6L

¥4,390(+税)

 

f:id:nekotany:20160817221316j:plain

【感想】#ブルー、4L

綿100%なのでなめらかではなく、
発色もあまりよくありません。
また、写真程、高級感がある光沢がなく、
特に、水色はちょっとジャージとか体操着みたいな

イメージの色で、がっかりしました。
水色なので、ボトムは白だったら合いそう。
それ以外(デザイン・丈)は普通で良かったのですが・・。

f:id:nekotany:20160817225826j:plain

【感想】#黒、4L

いたって普通の黒カーディガンで、
それがとても良いです。
形も、いろいろなボトムに合わせやすいです。
安っぽくない黒で良かったです。
しかも、綿100%と肌に刺激が少ないでしょうしね。
これを買えて良かったと思います。

f:id:nekotany:20160817225855j:plain

【感想】#グレー、4L

ついで買いでしたが、これはイメージより良かったです。

グレーでも地味にならず、シックになるグレーで

とても使いやすそうです。

形もオーソドックスで合わせやすそう。

もちろん流行のガウチョなどゆっとりボトムにGOOD!です。

ありがとうございました。

f:id:nekotany:20160817225935j:plain