セシール/カットソーワンピース黒・カーキ★★★★★

カットソーワンピース

【大きいサイズ プランプ】1枚で涼しげ!旬のコーデが決まる☆1枚でサマになるカットソー素材のワンピース

カットソーワンピース

定番のマキシ丈ワンピース。サラッとした素材で肌ざわりもよく着心地◎。
~plump~(プランプ)~
ふっくらサイズのおしゃれ服専門ブランド、『plump(プランプ)』。
すっきりきれいに見えるデザインと、着心地のよさが自慢のアイテム満載!!
身につけたときの「あ、これいい!」をぜひ体験してください♪

■ポリエステル 62% レーヨン 35% ポリウレタン 3%(天竺)
●洗濯機OK
●中国製

【プランプ大きいサイズ展開】(L~6L)

【感想】

#ブラック 3L 1,076円

袖も5分に近く、襟も開き過ぎず、フルレングスな長さも良く、

とても気に入りました。

こういう普通のベーシック服は、大きいサイズだと探すのは尚更大変です。

セシールさんは本当頼れます。ありがとうございました。

#カーキ 3L 1,076円

シルエットはとても良かったです。
クチコミでワンサイズ下が良いとの助言があったり、
プランプはワンサイズ下がいつもちょうど良いので、
ワンサイズ下げて、やはりピッタリ!
でも、色のカーキは写真で見た、モカーキのようなベージュやブラウン寄りでなく、
いわゆるカーキで、ちょっとがっかり。
でも、若者のミリタリー的な緑!ってほどではないので、着れると思います。