UNIQLO/WOMEN フランネルチェックシャツ紺赤(リラックスフィット・長袖)★★★★

f:id:nekotany:20160908232608j:plain

  • ¥1,990 +消費税
  • 商品番号:180861 #69 NAVY / XXL

 

コットン100%の柔らかなフランネルシャツ。フランネル素材ならではの起毛感で、ふんわり&ぬくもりたっぷりな着心地になっています。1枚でも羽織りでも、着回し自在。シルエットはフィットしすぎない、ややゆったりめに改良しました。デザインはカジュアル感の高いチェック柄を多彩に揃えました。

素材100% 綿仕様前中央ボタン留め

・ボタン×8,ポケット:胸×1(左),後ろタックあり

(以上、公式より)

 

【感想】

買ってしまったのは、おねいさんの笑顔が可愛かっただけかもしれません(笑)

でも、現物は赤の色が目立って、床屋さんカラーっぽくて、う~ん。

写真より、ボーイズっぽいです。

去年も買ったフランネルシャツにそっくりなような気がして残念。

でも、シルエットが今年風(ワンサイズ位、ゆったりめで後ろが特に長い)なので、

良しと思うことにします。