ベルーナ/暖房要らずの真冬の部屋着!裏ファーパンツ最高★★★★★


 

f:id:nekotany:20161009233015j:plain

4L(動きやすい用ワンサイズ上) #黒 2,689円(税込)

【感想】

去年一昨年と愛用していました。
裏ファーパンツではベルーナのこれが一番オススメ!
他の店と比べても、一番暖かく動きやすいです。

(ユ〇クロのは表地の伸びが悪いので部屋着だと疲れるのです・・(:_;))

シルエットも綺麗。

 

ウエストゴムで前にファスナーがついていますが、

大き目なのでそのまま上げ下げしちゃいます♪
無難に黒を買いましたが、色と表地がカットソー風な素材の為、
ゴミクズが目立ちやすいです。そこはちょっと残念。
また別の柄物で買い直したいです。

 

ベルーナはいつも公式で購入していましたが、

 現在楽天ベルーナでは、スーパーDEALをやっていて、

 これだと約941円ポイントバックというので、

 今回初めて楽天店を利用してみましたよ☆彡

※ もちろん、S-LLの通常サイズ版も売っています ↓↓