UNIQLO/2WAYラッフルオフショルダーT(半袖)白・茶★★★★★

f:id:nekotany:20170612230226j:plain

オフショルダーとラウンドネックの2WAY!ひらひらのラッフルでさらにフェミニンに。

  • ¥1,500 +消費税 (限定で990)
  • 商品番号:199099

・トレンドのオフショルダースタイルが簡単に楽しめる。
・定番のラウンドネックとしても使える2WAYデザイン。
・大きく揺れるラッフルがエレガント。
・ボディラインを拾わないのも魅力。

素材65% ポリエステル,35% レーヨン

XS S M L XL XXL 3XL
着丈 44.5 46 48 50 52 54 55.5
身幅 56 58 61 64 67 70 73
裄丈 35 36 37 38 39 40 41

平均評価
4.2点 as of 2017/06/12

f:id:nekotany:20170612230253j:plain

【感想】

#:01 OFF WHITE:3XL/ カラー:36 BROWN:XL 発売当初から狙っていたのに、セールになり、気がつけば私のサイズは白しか残っていませんでした。白は大きいサイズだとボヤけて膨張し、いまいち締まりません。また、生地が薄いので、白はお腹あたりの身頃部が透け透けです。他にいくつも欲しい色があったのに・・。
でも、フリルがすごく可愛く、夏らしく、今年らしい。組み合わせで大人もOKかと思います。シンプルなデザインでも気になる体型もカバーして華がある。
やはりセール前に買い占めておくべきでした・・(涙)