ベルーナ/美ライン麻入りワイドパンツ黒★★★★★

 

f:id:nekotany:20170615235926j:plain

美ライン麻入りワイドパンツ

belluna.jp

◎ 股上やや浅目
◎ 製品洗い

■ 品質/ポリエステル47%、綿28%、麻14%、レーヨン11%
● ファスナー前
● ポケットあり
● ウエスト後ゴム使い

週末Saleで¥1,609(現在2,990+税)

購入したサイズ:3L

購入した色:ブラック

注文日:2017/06/12

サイズ エス ヒップ 股下 わたり 裾幅
仕上り寸 ヌード寸 仕上り寸 ヌード寸
3L 86 85~93 118 102~110 68 39 34.5

さらりとした着ごこちの麻入り素材は夏にピッタリ!フロントにタックを効かせたワイドパンツは、シルエットが美しいからはくだけで脚長&美ライン魅せ。ウエストゴムではきやすく、安心感があるのも嬉しいポイント。

◆ワイドシルエット×フロントタックで脚長&美ラインをメイク
◆はきごこちラクチン。ウエストゴム仕様
◆夏にぴったりなさらっと麻入り素材 

商品番号:
OBSI-00275

f:id:nekotany:20170616000029j:plain

【感想】

期待以上に良かったです。
かなりワイドだけど、アンクルで短めなのでバランスもおかしくなりませんでした。
素材も麻の比率が低いかな?と思いましたが、試着した感じは夏でも暑くはなさそうでした。
以前購入して気に入っていた麻混のパンツの素材に感触が似ているので、今年の夏も活躍を期待してます!