UNIQLO/エクストラファインコットンスリットネックブラウス(半袖)水色★★★★

f:id:nekotany:20170709223555j:plain

(注:水色は完売で写真が消えていた・・)

しなやかで美しい。上質コットン100%のふんわり軽やかブラウス。

  • ¥1,290 +消費税
  • 商品番号:199887

・世界中でも希少な超長綿を100%使用した、贅沢なブラウス。
・柔らかくて肌触りが良いのはもちろん、美しい風合いも魅力。
・ゆったりとしたリラックス感のあるシルエット。
・ネックと両サイドの裾はスリット入りで着心地は爽やか。
・Tシャツ感覚でサラリと着られるのでコーディネートも簡単。

素材100% 綿仕様前中央スリットあり,後ろギャザーあり,サイドスリットあり取扱い洗濯機・ネット使用

  XS S M L XL XXL 3XL
着丈 58 60 62 64 66 67 68
バスト(ヌード寸法) 74~80 77~83 80~86 86~92 92~98 98~104 104~110
裄丈 38 39 40 41 43 43.5 44
裾幅 68 70 72 75 79 82 85

【感想】

#BLUE 色はすごくきれいなペパーミントみたいな水色です。
形はビッグシルエットなのはわかりますが、大きすぎました。自分がもともと大きいサイズなので、淡色ということもあり、すごく膨張して、ワンサイズか2サイズ下げたかったです。売切れなのでこれで我慢します。
生地はややハリのある独特な感じです。色がすごく良く、ベージュや白も良い感じで欲しいです。
デザインはシンプルで襟元にスリットが入っているだけですが、全体的にこなれた感じでファーストファッションっぽくないので、この路線は続けて欲しいです(シンプルだけど、大人のオシャレさん風)。