楽天/シルク70%綿30%タートル ネックウォーマー#ライトオリーブ

※ 楽天で見つけた寒がり&敏感肌の方に私断然オススメの

  肌にチクチクしないシルク&綿のネックウォーマーです♪

f:id:nekotany:20171019164641j:plain


 

 

【感想】

 以前他社で購入したアクリルのタートルネック型ウォーマーとは違い、
肌触りがすごく良くて気にりました!これならチクチクしなさそうです。
私は首が太めですが、着る時以外の大変さ以外は
思ったよりキツくありませんでした。
胸元まで覆うのでVネックにも良いかな?
ただ手持ちのVネックカーディガンだとちょっと隙間が空いてしまいました。
とりあえず品質の良さに満足です。
色はきれいなオシャレカーキでした。都会的で大人っぽい。
他の色も是非欲しいです♪

 

f:id:nekotany:20171019164707j:plain

※ こんな風↑になってるので、

 セーターに重ね着してもゴロつきませんよ~(^^)/

 ※ なぜかお花やさんで売っています。  

  私が見た限り、この商品、他ではないようです。

胡蝶蘭専門農園 iファーマーらんぼ