今治 タオル スヌード コットン 日本製 #NAVY

● 有名な今治の綿で、敏感肌の方もかぶれにくく、

  冬の満員電車でも蒸れないお洒落スヌードですよ♪

 

【感想】(#NAVY / 1,620円)
欲しかった色が再入荷されていて購入しました。
コットンなのでもっと薄いかと心配でしたが、

思ったより厚手でしっかりしていると思いました。
真冬は厳しいでしょうが、風はしのぐ感じです。

スヌードなので着脱しやすく便利です。
満員電車内でウールやアクリル・ポリエステル等化繊は蒸れて暑いので、
今治のスヌードとは良いアイデアの製品だと思います。

 ↓ 初めての店(ネクタイ専門店!)でしたが、楽天で人気なようなので買って正解。

  梱包もきれいでした。