DHC/安心・オーバーペチ★★★★★

長年婦人科系の病で、ブルーデーの多い日の夜に

シーツを汚して毎回洗うのが鬱になる私にDHCにて救い主を発見!

DHCオンラインショップ

 

商品番号:516537038  安心・オーバーペチ

 # ブラック/ LL 

 

↓新作の為、セール中です↓

通常価格

¥1,390(税抜)

キャンペーン価格
¥1,320(税込¥1,425

5%OFF 12月6日まで
 
~以下、公式HPより引用です~

 

*************************************

多い日の“しまった!”を防ぐ!前後左右サポートの防水布で安心のペチコート

生理の際にどうしても気になるのが“洋服へのモレ”問題です。長時間席を立てないときや、寝ているときなど、多い日は特に落ち着かないですよね。そんなときはこの「安心・オーバーペチ」をはいてみてはいかがでしょう?防水布を前後の内側に大きく貼っていて、前後左右をサポートしてくれるのでモレの心配がありません。かさかさしにくい防水布は、ショーツの上に重ねても圧迫感なく自然な着心地。アクティブに動きたい日も、熟睡したい夜もノンストレスで過ごせます。

おすすめポイント

  • 大きく前後に付けた防水布でモレ防止
  • エストをゴムで包みくい込みにくい
  • 吸水速乾素材でサラッと快適
  • 素材/身生地:ポリエステル100%・裏地:ナイロン100% クロッチ部:ナイロン100%
  • サイズ(cm)/<S> 脇丈32.5 <M> 脇丈33.5 <L> 脇丈35 <LL> 脇丈36.5

 

  • 防水布の色は、ベージュ・ブラックともにホワイトです。

*************************************

~以上、公式HPより引用させて頂きました~

 

【感想】

私普段は3L-5Lの下着を買いますが、

これはフレアペチなのでLLで楽勝でした。

ショーツの上からでもキツくなく、

寝る時も自由に動けてラクチンそう♪

 

写真だとわかりにくいかもですが、

クロッチ部分からウエストゴムまで

グルっと防水布でカバーされ安心です。

 

毎月のブルーデーで洗濯にうんざりしていたので、

これは良い買い物♪ 買って良かった(^^)/