ヒートテックストレッチモックネックプルオーバー(長袖)+E 灰/黒★★★★★

 

f:id:nekotany:20171109212937j:plain

 

ヒートテックのあったか素材にストレッチ性プラス!機能性抜群のウェアに進化。

www.uniqlo.com

 f:id:nekotany:20171109213107j:plain

  • ¥1,490 +消費税
  • 商品番号:401804
  • 期間限定11月09日まで限定値下げ中!

>特徴
ヒートテックにストレッチ性をプラスした新素材を開発。
・暖かさと柔らかさに動きやすさが加わったので、より快適に過ごせる。
・肩のラインが落ち気味のドロップショルダーでリラックス感のあるシルエットに。
・袖下はマチを入れて、運動時でもストレスのない着心地に。
・ゆとりのあるシルエットでボディラインを隠しながら、鎖骨をきれいに見せるネックラインで女性らしさも表現。
・ヨガなどのスロースポーツから、リラックスウェアまで幅広く使える。

素材    66% アクリル,28% レーヨン,6% ポリウレタン

取扱い   洗濯機・ネット使用

  XS S M L XL XXL 3XL
身丈 64.5 66 68 70 72 74 75.5
バスト
(ヌード寸法)
74~80 77~83 80~86 86~92 92~98 98~104 104~110
裄丈 72.5 75 76 78 79 81 82
裾幅 43 45 48 51 55 58 61
襟の高さ 8

平均評価
4.2点 as of 2017/11/09 21:29

f:id:nekotany:20171109213028j:plain

~以上、ユニクロ様公式HPよりお借りしました~

 

【感想】カラー:08 DARK GRAY/09 BLACK 3XL

オーバーサイズですが、ヒートテックでゆったりラインは無かったので、

個人的に待望のデザインでした。
(去年まで他社で購入していました)
オシャレに見えるだけでなく、体型カバーにもなります

(お腹が出ているので隠したいのです)
流行りのロングカーディガンにも合わせやすい丈。
首元も程よくゆるっとしています。
厚手ですっごく温かいのに、一枚でもヒートテックには見えません。

汗をかいたら、上着を脱げるのが良いですね!
最初ワンサイズ下しかなく、購入しましたが、

それでもピタッとした服装ならOKな大きさ。
でも、後からいつものサイズを買い直したら、

流行りのシルエットで最高!と思いました。
グレー・黒と2色買って良かったです。
流行が変わっていない限り、ベーシックカラーを増やして、

来年も発売して頂きたいです(私は流行りが終わっても欲しい位です)。

f:id:nekotany:20171109212956j:plain