ベルメゾン/座っているときも美しくベルメゾン・座(THE)パンツ【あったか裏起毛】★★★★★

※ 寒くなりましたので、ベルメゾンで外出用あったかパンツを買いました♪

座っているときも美しくベルメゾン・座(THE)パンツあったか裏起毛 4L〜6L

【感想】

履き心地はびっくりする位、良かったです。
名前の通り、座ったり、しゃがんだりも余裕。
生地自体も伸び伸びストレッチして、
今までの暖パンで最高の感触。厚みも満足。

座っているときも美しくベルメゾン・座(THE)パンツあったか裏起毛 4L〜6L

#ネイビーストライプ4L

ほぼ黒の紺です。青さは全くないです。

ストライプがすごい細いピンストライプでわかりずらいです。

逆にストライプパンツが苦手な私も履きやすいかもしれません。

#カーキ/3L・4L

ただ、”カーキ”は、ニュアンスがある色でなく、
いわゆるアーミグリーン(いわゆる陸軍服とかの”緑”)でした。
カジュアル過ぎて、若くないとキツイお色です。
最近多い、モカーキ(茶色とカーキの間位)を期待していたので、
これは返品を考えてしまいます。画面より”ド緑”過ぎです。

#黒3L