ベルメゾン/実は裏フリースのウエストギャザーゴムワイドパンツ灰

※ きれいめな会社用の暖パンを

  流行りのワイドパンツで欲しいなとベルメゾンでgetしてみました♪

ベルメゾンネット Yahoo!店

実は裏フリースのウエストギャザーゴムワイドパンツ S〜3L

【感想】

茶色も迷いましたが、仕事に着ていきたかったので、グレーに。
<生地>・・生地は画面で写真や文面でもわかりずらかったですが、
 届いたものもやはり表現しづらいです(笑)
 安っぽくも高そうでもない普通の生地、という印象です。
<重み>・・フリース&ワイドパンツなので、重たさはあります。
 でも、暖パンだし、こんなものかな?とも思います。
<シルエット>・・いわゆるワイドでドン!とボリュームあります。
 短足なので股下70cm長いかも・・と心配でしたが、
 ウエストゴムを上げればなんとかなりそう。
 ただ、その場合、股上が目立つかも。
<あったかさ>
 定番商品の裏フリースストレートパンツより少し薄手で
 ちょっと暖かさが劣るとはいえ、結構暖かいと思います。
 初めてワイドの裏フリースパンツ買いましたが、予想以上に良く、
 全体的には気に入りました。色違いも買いたいなと思いました。