ベルメゾン/裏ベロアセミワイドパンツ黒

※ 会社で履ける黒のワイドパンツが欲しくて、またまた

 私の暖パンランキング(←?)NO.1のベルメゾンで探しましたよ♪

ベルメゾンネット Yahoo!店

裏ベロアセミワイドパンツ LL、3L

※ なぜか黒の写真が載っていない・・

購入商品: ブラック,3L,60

身長(cm): 156~160

体型: ぽっちゃり型

サイズ: --

お気に入りポイント: デザイン,生地,品質,機能

おすすめ用途: お出かけ用,オフィス,カジュアル

デザイン  5.0

品質  5.0

着心地  5.0

#黒 60cm

【生地】
カットソーでも、思ったより良い生地でちゃんとしています。
いくつかのモデル写真で危惧した、いわゆる部屋着にしかならない
安いカットソー生地ではないです。外出・仕事もOKです。
他でもっとお手頃でも売っていますが、これはお値段通りの高品質です。
裏はスルスルとした肌さわりの良い生地です。暖かさもなかなかGOOD!
【シルエット】
ストンとしてます。丈は60cmでも思ったより長いです。
(ワイドパンツは同じcmでも、デザインにより
寸法と着用時の長さが全然違うので)
ショートブーツで合わせると良い感じ?
でも、65cmでフルレングス風に履きたかったかも。
【総評】
お洒落な大人ワイドパンツです。
暖パンでこれはさすがベルメゾン!と思いました。

ベルメゾンネット Yahoo!店