ユニクロ/フリースフルジップジャケット(長袖)黒

軽くて柔らかくて暖かくて、乾きも速い!着心地の良さもデザイン性もアップしたフリース。

f:id:nekotany:20180122233650j:plain

  • ¥1,990 +消費税
  • 商品番号:400337

>特徴
・よりきめ細かな表面感のフリースへとアップデート。
・肌触りが良く、ボリューム感があって暖かく包み込んでくれる1着。
・襟・前立てはパイピングにして、スポーティかつクリーンなデザインに一新。
・襟の高さは1cm低くして、首もとに自然にフィット。
・手袋をしていても開け閉めしやすいファスナーの引き手をプラス。
・季節感やトレンド感を意識したカラーやデザインを多数ラインアップ。

素材100% ポリエステル

取扱い洗濯機・ネット使用

  XS S M L XL XXL 3XL 4XL
身丈 61 63 66 69 72 74 75
肩幅 42 43.5 45 46.5 48.5 50.5 52.5 54.5
身幅 47.5 50.5 53.5 56.5 60.5 64.5 68.5 72.5
袖丈 57 58 59.5 61 63

 ~以上、公式HPよりお借りしました~

 

【感想】

#BLACK
ルームウエアとして、ゆったり着たく、わざとかなりオーバーサイズを買いました。
他社からもたくさん出ていますが、やはりユニクロのフリースは作りも生地も厚手でしっかりしていて、暖かく、大変コスパが良いです。
毎年頻繁に買い換えますが、これはさすがと思います。
来年は柄物を早めにgetしたいです。