ユニクロ/ソフトニットフリースハイネックT(長袖)灰★★★★★

f:id:nekotany:20180122234648j:plain

ニット見えするフリースが新登場!ふんわり柔らかく良く伸びてストレスフリーな着心地。

  • ¥1,500 +消費税
  • 商品番号:400179

>特徴
・起毛感をプラスして、さらに柔らかくて暖かくなったソフトフリース素材。
・ストレッチ性があって動きやすく、ストレスを感じさせない着心地。
・ニットのような風合いなので、上品な着こなしにもぴったり。
・素材はポリエステルなのでシワになりにくく、洗濯も簡単にできてお手入れがラク
・肩のラインを落としたゆるっと感のあるビッグシルエットで、1枚でも今っぽく決まる。
・素材感に合う柔らかな杢カラーが充実。

素材97% ポリエステル,3% ポリウレタン

取扱い洗濯機・ネット使用

  XS S M L XL XXL 3XL
着丈 63 65 67 69 71 73 74
バスト
(ヌード寸法)
74~80 77~83 80~86 86~92 92~98 98~104 104~110
裄丈 71 73 74 76 77 78
裾幅 39 42 44 47 51 54 57
襟の高さ 7

平均評価
4.2点 /465件中 201/01/22時点

【感想】#LIGHT GRAY 3XL
タートルネックが好きなのですが、フリースのタートルだとちくちくしたり、厚さで重くて着たくない、外着としてはカジュアル過ぎて×、またジャケットの下だとゴワつくので、いつも箪笥の肥やしでした。
これはレビューでピンとくるものがあり購入。
そして正解でした!
すごく薄手なのにニット並みに暖かく、肌触りが良くフリースとは思えない!見ためも安っぽくない!
これはユニクロ今期最大のヒットの一つでした。
(他にも良いものがいくつかあったので・・)