ユニクロ/コットンリネンストール灰・ストライプ青

f:id:nekotany:20180418230526j:plain

www.uniqlo.com

コットンリネンの天然素材で清涼感たっぷり。ボリューム感もあるので首もとの日よけにも。

  • ¥790 +消費税
  • 商品番号:407225
  • 期間限定04月19日まで限定値下げ中!(通常1,000円)

平均評価
4.3点 as of 2018/4/18 23:04 (7件中)

 

>特徴
・コットンとリネンの天然素材ならではの清涼感で、ロングシーズン使える。
・コットンリネン素材なので程良いボリューム感があり、首もとの日焼け防止にも使える。
・日差しが似合うナチュラルなコットンライク素材を使用。

・素材80% 綿,20% 麻

・サイズ180×65cm取扱い手洗い

 

【感想】#04 GRAY
最初ストライプのリネンコットンストール狙いでしたが、店頭で気に入り、両方購入しました。
こちらは大人に合うシックなグレー(ブルーに近い)で、柄にも合わせやすいので、たくさん使うと思います。主張せず、落ち着いていて、ブルーも入っているので地味過ぎません。都会的でオススメです。
汗をかいても自分で洗えるのでどんどん使いたいです。ボリュームがあるので、真夏より今頃から使うものかと思います。