ユニクロ/MENSウォッシュスラブVネックT(半袖)Olive★★★

夏に大好きなスラブTをMENSで!

f:id:nekotany:20180629145325j:plain

切りっぱなしのレイヤード風ネックにしてカジュアル感アップ!

¥690 +消費税 (7/5迄の期間限定、私は¥790、定価は¥1,000)

商品番号:406804

www.uniqlo.com

>特徴
・コットン100%の天竺素材。
・独特の糸ムラでカジュアルな雰囲気たっぷりのスラブ糸を使用。
・ネックラインは切りっぱなしにして、カジュアルなデザインに。
・ネックラインを2重にしたレイヤード風デザイン。
・肩まわりやアームホールを動きやすいパターンに調整した、レギュラーシルエット。
・深すぎないネックラインにパターンを調整。
・便利な胸ポケット付き。

素材: 100% 綿

商品サイズ(仕上がり寸法)

  XS S M L XL XXL 3XL 4XL
身丈 63 65 68 71 74 76
肩幅 41.5 43 44.5 46 48 50 52 54
身幅 45 48 51 54 58 62 66 70
袖丈 18 18.5 20 21 22 22.5
前開きの深さ 16 16.5 17 17.5 18 18.5 19

f:id:nekotany:20180629145241j:plain

【感想】#56 OLIVE, 4XL 

WOMENのスラブTシャツが大好きで毎年リピしていて、MENSはVネックでバイカラーでオシャレに見えたので部屋着用に購入。 WOMENより生地がかなり薄く触ってびっくり。 あの洗濯してもクタらない感じが好きでこちらもそうかと思っていました。思ったよりペラっとしてます。 一枚で着るには薄いし、わざわざ買う必要もなかった。慌ててイロチ買いしないで良かったです。