ユニクロ/レースノースリーブT紺・青・ピンク

※レースがゴージャスでユニクロ見えしない!

f:id:nekotany:20180629151028j:plain

 ¥1,990 +消費税(期間限定で¥1,290)

  • 商品番号:405735

www.uniqlo.com

同素材の繊細なレーススカートとタイトに着こなしたい方は、ワンサイズ下がおすすめ。

f:id:nekotany:20180629150551j:plain

>特徴
・繊細な刺繍レースを全面に入れた華やかなデザイン。
・ポリエステル糸で表現することで、繊細なレースでも気軽に洗濯できる。
・裾にも上品な飾りレースをプラス。
・ノースリーブなのでジャケットやカーディガンなどの羽織りとのコーディネートが楽しめる。
・同素材のスカートとセットアップしたり、デニムと合わせてカジュアルに着たり、着回し自在。

素材本体: 100% ポリエステル/ レース部分: 100% ポリエステル

 f:id:nekotany:20180629150628j:plain

商品サイズ(仕上がり寸法)

  XS S M L XL XXL 3XL
身丈 52 53 55 57 59.5 62 63
身幅 41 44 46 49 52 55 58

 

【感想】#69 NAVY,67 BLUE,11 PINK, 3XL
レースが綺麗でお値段以上に見え、思わず上下で3色衝動買い!
レースがもう一種類のレーススカートのシリーズより立体的で
素敵なので、高見えします。
水色が特にきれいな色出し!

上下セットアップでツーピース風なお出かけ着として女性らしくはもちろん、
シンプルなジャケットや上着でカジュアルに着崩して
チラ見えするエレガントなインナーとしても良さそう。
たぶんユニクロでgetしたようには見えないと思いますよ♪