ユニクロ/ソフトコットンスタジオサンダーソンフォーユニクロギャザープリントTブラウス(7分袖)灰

f:id:nekotany:20180811180402j:plain

150年以上続く伝統的なブランドと、トレンドの花柄をシックに仕上げました。

  • ¥1,990 +消費税 → 1,290(期間限定)
  • 商品番号:412273

 

www.uniqlo.com

>特徴
Studio Sanderson for UNIQLO

1860年創業のサンダーソンは、100年近く王室御用達として活躍している、英国で最も信頼されているインテリアブランドの一つ。花柄を中心としたファブリックや壁紙などのコレクションは、いつの時代も色あせない芸術性と品質性の高さから、多くの愛好家たちに支持されています。

www.stylelibrary.com

By kind permission of Sanderson, a trading name of Abaris Holdings Ltd

素材100% 綿取扱い洗濯機・ネット使用

平均評価
4.2点 as of 2018/08/11 18:01

  XS S M L XL XXL 3XL
着丈 52 54 56 58 60 61 62
身幅 66 68 70 73 76 79 82
裄丈 53 55 57 59 60

【感想】

#カラー:07 GRAY、 XL
NAVYも可愛かったのですが、グレーは優しい雰囲気で選びました。柄がすごく可愛いです。ユニクロっぽくなく定価でも安価に思えるくらいです。大事に長く着たいです。
大きさはもう在庫がなく、いつもより2サイズダウンしました。それでも肩がちょっときつい位で着れます。でも、いつものサイズでオーバーサイズ気味に着たら可愛かっただろうなと思います。7分でこのデザインでピタピタだと、シルエットがおばちゃんチュニックを彷彿させてしまうので(柄は良くても)。
NAVYも買えば良かったですが、気が付いたら売り切れていて残念です。