ユニクロ/ソフトコットンスタジオサンダーソンフォーユニクロスタンドカラープリントTブラウス(長袖)

~HPより~

www.uniqlo.com

f:id:nekotany:20180811182137j:plain

150年以上続く伝統的なブランドと、トレンドの花柄をシックに仕上げました。

  • ¥1,290 +消費税
  • 商品番号:412274
  • 08月16日まで限定値下げ中!

平均評価
4.7点  as of 2018/08/11 18:36

  XL XXL 3XL
着丈 71 72 73
バスト(ヌード寸法) 92~98 98~104 104~110
裄丈 80 81
裾幅 71 74 77

>特徴
Studio Sanderson for UNIQLO

1860年創業のサンダーソンは、100年近く王室御用達として活躍している、英国で最も信頼されているインテリアブランドの一つ。花柄を中心としたファブリックや壁紙などのコレクションは、いつの時代も色あせない芸術性と品質性の高さから、多くの愛好家たちに支持されています。

www.stylelibrary.com

By kind permission of Sanderson, a trading name of Abaris Holdings Ltd

● 素材100% 綿

● 取扱い 洗濯機・ネット使用

 

【感想】

#カラー:69 NAVY 3XL
7分のギャザーTが良かったのでこちらもついで買いしました。生地が7分袖のようにふわっと柔らかくないのが誤算でした。ソフトコットンでも通常のコットンに近いです。思ったよりインパクトがなく地味です。黄色の方がサイケっぽいですが、オシャレな方は都会的なMODEな感じでいけると思います。