ユニクロ/ソフトコットンスタンドカラーブラウス(長袖)濃灰

~公式HPより~

ふわっとしたシルエットと前後で裾の長さを変え、

トレンド感のある軽やかなデザインに。

f:id:nekotany:20180811183239j:plain

www.uniqlo.com

 

  • ¥1,290 +消費税 08月16日まで限定値下げ中!
  • 商品番号:411019

>特徴
・コットン100%で柔らかな風合い。
・コットンの中でも特に上質で、なめらかな肌触りと美しい光沢感を持つ超長綿を使用。
・風通しが良く爽やかな着心地。
・リラックス感と遊び心のあるボリュームシルエット。
・裾のラインはカーブしており、前後で長さの異なるトレンドのデザイン。

・素材 100% 綿

・取扱い 洗濯機・ネット使用

平均評価
4.5点  as of 2018/08/11 18:30

  XL XXL 3XL
着丈 71 72 73
バスト(ヌード寸法) 92~98 98~104 104~110
裄丈 80 81
裾幅 71 74 77

 

【感想】#カラー:08 DARK GRAY、3XL 
黒澄色みたいな色で珍しいです。緑かモスグリーンが入っているような変わった色。
形は、スタンドカラーで長袖でソフトコットンのような柔らかい素材のものがずっと欲しかったので、これを見つけて嬉しかったです。
暑くてまだ着てませんが、着心地も良ければ、色違いを揃えたいですね。