UNIQLO/オーバーサイズハイネックチュニック(長袖)黒

f:id:nekotany:20161208233637j:plain

ニュアンスカラーが今年らしい!ゆったりニットチュニック。
・今年らしく着こなせるビッグシルエット。
・ゆったり心地よく、女性らしさもたっぷり。
・ざっくりとした編み地で表情も豊か。
・ミックスカラーなので無地でもトレンド感たっぷり。
・ハイネックもトレンドのデザインポイント。

  • ¥2,990 +消費税 (期間限定で¥1,990でした)
  • 商品番号:188473
 XSSMLXLXXL
身丈 65 67 69 71 73 75
バスト(ヌード寸法) 74~80 77~83 80~86 86~92 92~98 98~104
裄丈 73 74.5 75.5 77 78 78.5
裾幅 43 45.5 48 51 54 57
襟の高さ 6

(↑ 以上、公式よりお借りしました)

 

【感想】 カラー:09 BLACK, XXL

SNSなどで評判が高く、つられ買いしました(笑)。

なるほど、ゆったり着られて今年らしい。値段の割にコスパ高いです。ワンサイズ下しか無かったので、選びましたが、それでもゆとり有り。個人的には若干お腹が目立つので、オーバーサイズに着たいなら、やはりいつものサイズで良かったと思います。

店頭でベージュも見て、黒などダークカラーのボトムが多いので、ベージュも合わせやすそうで良かったと思いました。