ベルーナ/ケーブル使いゆったりニットプルオーバー杢グレー

この値段なのに、女子らしいケーブルニットなので購入しました。


 

定価 ¥2,689

 

↑通常サイズも♪

【感想】#杢グレー/3L

写真で可愛く、色も良さそうだったので購入しました。
ケーブルも良い感じだし、胸元のVラインもちょうどよく綺麗。
このVラインの襟元のケーブルニットは珍しいです。
ただサイズ感が”ゆったり”では全然ありませんでした。
肩はラグランで落ち、楽なのですが、
胴部に沿うボディラインが思いの外ピタピタ。
スッキリ痩せて見えるとも言えますが、
胸がある方なので丈が短くなり、それがあまりにも短すぎ、
写真とイメージが違い過ぎて、申し訳ないですが返品しました。
ワンサイズ上があれば良かったです。
写真だと袖丈と同じ位の裾丈になっていますが、私はヘソ上。
お腹が目立ち、横から見るとおかしなことに。
ハイウエストボトムでも私には無理。
ryuryuさんのトップスは小さめで丈も短いです。