WOMEN プリーツブラウス(ノースリーブ)GRAY/BLACK★★★★★

www.uniqlo.com
¥1,990 +消費税
商品番号:181975

女性らしく上品な着こなしを楽しめるブラウスです。フロントはシンプルな無地で、バックはプリーツで女性らしく繊細な雰囲気を演出しました。ノースリーブですっきり涼しく、軽やかな着心地も魅力。暑い時季のきれいめカジュアルにぴったりです。

 

f:id:nekotany:20160707230759j:plain

3XL 02 LIGHT GRAY(着丈71.5身幅58..5)
XXL 09 BLACK(着丈70.5身幅55.5)

★★★★★
#GRAY 色は品の良い大人グレーで良いのですが、
思ったより白に近い薄いグレーで、
生地も薄いので、透けてしまいます。
なので、下にインナーを着ようと思います。

素材はシフォンっぽく、上品でちゃんとしたイメージ。ドレープパンツと組み合わせがGOOD!です。
デザインも着丈がかなり長めで、見せインナーのように、短めトップスに組み合わせる用にも、使えそうで、これは喜ばしい思わぬ誤算でした。 

f:id:nekotany:20160707230823j:plain

 
#BLACK
黒はさらに高見え。セールとはいえ1,290円とはとても思えない。

定価でも、他の色も欲しくなる。
プリーツが後ろ側だけなので、思ったより太って見えません。
サイズ感はいつもよりワンサイズ下でジャストです。
※本当、お値段以上のクオリティで、高見えアイテムで、
売切れの為無理ですが、全色揃えたかったぐらいです。
購入サイズ
3XL, GRAY 

f:id:nekotany:20160707230853j:plain

f:id:nekotany:20160707230914j:plain