BELLE MAISON DAYS)/ローヒールスリッパ赤・青★★★

f:id:nekotany:20171010212839j:plain

・注文番号:073-37412

単価:¥108(税抜¥100)

色:レッド

・注文番号:073-37414

色 : ネイビー
サイズ : M

織りの風合い豊かな生地を使って、すっきりとしたデザインに仕上げたスリッパ。へたりにくいウレタン入りの中敷で履き心地がよく、かかとに少し高さを持たせることで思った以上の歩きやすさに。裏面は、すべりにくい生地を使用。玄関に並んだ姿も美しいので、ゲスト用にもおすすめです。
●適応サイズ/(M)約23~25cm、(L)約25~27cm
●素材/ポリエステル
●中国製
※洗濯機をご使用の際は、洗濯ネットをご使用ください。

f:id:nekotany:20171010212819j:plain

【感想】
たぶん9割引きで100円だったのを見つけ、急いで買ってみました。
同じ考えの人がいたらしく、深夜2時頃に分単位で色が無くなっていきました・・(笑)
感想は生地はポリエステル100%の割には良いが、
形がいびつでした。左右どちらかわからない。
写真とかなり違う・・。
これって不良品ではないのだろうか・・。

f:id:nekotany:20171010212859j:plain